桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

銀座たまやのごまたまご

【スポンサーリンク】

銀座たまやのごまたまご

おやつは一日3個マデ
上から読んでも下から読んでも‘ごまたまご’

新幹線に乗る時に広告で見かけていて、ずっと食べたいなあと思っていたのですが、なぜか食べるチャンスがなく…。念願叶って初食べです。

おやつは一日3個マデ
包みを開けると、あま~いホワイトチョコの香り。たまごの形のお饅頭で、ひと言で言うと、かもめの玉子のごまVer!!

大きさはかもめの玉子よりひと回り小さいかな?ミニかもめの玉子と同じくらいだと思います。

おやつは一日3個マデ
中は黒胡麻餡とカステラ生地。真ん中にはとろみのある胡麻ペーストが入っていて、
ひと口食べた瞬間から、胡麻の味わいがどど~っと押し寄せて来ます。

想像した通りに美味しく、想像以上に胡麻がいっぱいで大満足でした。

○ 5個入り*500円 ○

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

【スポンサーリンク】