桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

花巻温泉愛隣館(あいりんかん)の蒸しきんつば

【スポンサーリンク】

愛隣館(あいりんかん)の名代蒸しきんつば

おやつは一日3個マデ
地元ではとても有名な温泉だそうです。

私はまだ行ったことがないのですが、
祖母が毎年のように敬老会だの何だので

お邪魔していて、とてもいい旅館よ!

と聞いているので、もう何度か行った気になっています

ここのお土産の蒸しきんつばがすごく美味しい♪

水菓子のように透明感があり、

中には粒あんがぎっしり。

 

甘さも程良くて、蒸されているので

みずみずしく、しっとりしています。


おやつは一日3個マデ
愛隣館(あいりんかん)http://www.airinkan.com/

 

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】