桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

PALETTE(パレット)

【スポンサーリンク】

宮城県栗原市にあるPALETTE(パレット)

おやつは一日3個マデ
ちょっと前に久しぶりに行ってきました。

パンを買って、コーヒーサービスを頂いて
帰るのが定番です

パンは写真を撮影する前にまるっと食べちゃったのですが、おやつに買ってきた焼き菓子をご紹介します。

エンガデナー/126円
キャラメルが入ったサブレ。あま~くて私好みの味でした。キャラメルとクルミのほろ苦さが最高です♪

オレンジ畑/137円
オレンジの風味が爽やかなパウンドケーキ。なかなか美味しいけど普通かな?

マドレーヌ/126円
定番のおやつ。これも普通だったかな

ラムレーズン/126円
しっとりしたサブレにラムレーズンクリーム。想像よりもラムがきいていて大人の味でした。美味しかった。

石窯パン工房・ケーキの店パレット - 宮城県栗原市、大崎市

 

 

【スポンサーリンク】