桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

RUYSDAEL ・ ロイスダール「涼果の恵み」

【スポンサーリンク】

RUYSDAEL ・ ロイスダールの「涼果の恵み」
おやつは一日3個マデ
暦の上では秋だと言うのに、毎日毎日暑いですね。

身体は丈夫な方の私ですが、今年の夏は2度ほど熱中症かも!?と思われる症状になってしまい、頭がくらくら、身体はグラグラ~、横になる、目を閉じる、DAKARAを飲む(グリーンが好き)、などなどして過ごしていました。

食べたいものもあっさりしたもの!!なのに食欲と体重はなぜかちっとも落ちません

話は変わりますが、夏のおやつと言えばゼリーがスキ♪

ロイスダールの「涼果の恵み」 でサッパリと午後のティータイムです

国産のフルーツを使用してフレッシュ感たっぷりのゼリー。つるんとしたのど越しも清涼感◎!

ランキングに参加しています。
よかったらポチッと応援してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】