桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

マダムシンコのマダムブリュレ

【スポンサーリンク】

 マダムシンコのマダムブリュレ
おやつは一日3個マデ
ずーっと食べてみたかったマダムシンコのマダムブリュレ。楽天で注文、2ヶ月待ってようやく届きました。

ピンクとレオパードのパッケージはテレビで見るよりも派手!ワクワクしちゃう鮮やかさ。

黄金色のバウムクーヘンに、たっぷりのキャラメリゼ。甘党向けと言うより甘党以外にはお勧めできない、甘あまの焼き上がり。とにかくビックリするくらい甘かった。

冷凍便で届くので、解凍してそのまま食べるとシャリシャリの心地よい食感。軽く温めると生地はフンワリ。カラメルが溶けて中生地までじゅわ~。味のイメージはホットケーキ!!

おやつは一日3個マデ
○ 1ホール 1,470円 ○

送料が900円かかりました

 



【スポンサーリンク】