桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

PIZZAREVO*選べる5枚セット/ピザレボ

【スポンサーリンク】

楽天で人気のPIZZAREVO でピザを購入。

 

人気のお店なので出荷までビックリするくらい待たされます。注文していたのを忘れかけた頃に届くので急ぎで頼んじゃダメ

一人で食べるのにちょうどよいサイズ。ピザ屋さんのピザだけあって生地がモッチリしている本格派。ちょっと焦げ目が多いなー、と思いました。

 

○クワトロフォルマッジョ/チーズがすごく美味しくて当たりでした。

おやつは一日3個マデ

○クワトロフォルマッジョビアンカ/これもチーズピザだけど、何となく薄味でした。

おやつは一日3個マデ

○濃厚カルボナーラ/たまご味。甘くて好みの味じゃなかった。

おやつは一日3個マデ

○極マルゲリータ/これも美味!チーズとトマトの素材感が出ていて一番美味しかった♪

おやつは一日3個マデ

○ロマーナ/これはオリーブオイルがすごい量で脂っこかった…!食べた後、胸やけしました

おやつは一日3個マデ

 

今度は「ふるさと割り」のクーポンが出ていたので、また注文しました。届くのは12月みたい。って!今年ももう終わっちゃうのか?ワタシ、一年間何してたんだろ?また食べて寝て一年が終わってしまう。

クーポン取得をお忘れなく!

 

 

【スポンサーリンク】