桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

チーズママン【ME&CHEESE】

【スポンサーリンク】

仙台駅2Fの改札口近くにあるチーズケーキ専門店【ME&CHEESE】のチーズママン。

プチサイズのチーズスフレ。パッケージがカワイイ!

【ME&CHEESE】

ほんのりミルクが香る優しい味のチーズスフレ。特にコレ!と言った特徴はないものの、イエローの箱も鮮やかだし、値段も手ごろ(1個100円)なので、ちょっとした手土産におすすめ。

冷蔵品なので持ち歩き時間に合わせて保冷剤をつけてくれます。日持ちは購入から2~3日目安。

【ME&CHEESE】

【ME&CHEESE】は萩の月菓匠三全が経営しているお店なんです。前はLa風雅って言うクリーム大福の店だったんじゃないかな(それも菓匠三全が経営してた)。

ちなみに隣に「ずんだシェイク」の店があったんだけど、移転したとかしないとか。その内確認して来ます


 

【スポンサーリンク】