桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

神戸モリーママのプレーンラスク

【スポンサーリンク】

神戸モリーママお試しプレーンラスク

楽天のランキングでいつも気になっていた、モリーママのラスク。お試しサイズが出ていたのでポチッ!届いてキューン!!鮮やかなパッケージに入っていました。


お菓子は味が第一だけど、パッケージや見た目で印象がかなり変わりますね。


程よく厚みが合って、噛み応えのあるラスク。粉の味、バターの風味、噛むごとに味わいが増すような美味しいラスク。手が止まらず、一袋また一袋と残骸が大変なことに。個包装じゃなくても良かったくらい「あっ」と言う間に食べ終えてしまいました(笑)

私はプレーンが一番好きなんだけど、こちらのラクスは豊富なフレーバーが揃っているみたいなので、今回のマラソン中にリピートする予定。狙いはモカ、レモン、アールグレイあたりかな?おすすめがあったら教えて下さい。

【スポンサーリンク】