桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

横浜チョコレートのバニラビーンズ

【スポンサーリンク】

そろそろバレンタインのことを考えなくちゃ!!

義理チョコも本命チョコも美味しいものを贈りたい。その為には先ず自分が食べなければ!!と使命感に燃えています。あくまでも使命感です。

楽天のランキングで毎回上位に来ている横浜チョコレートのバニラビーンズ ショーコラをご紹介。
ショーコラ

男性でも抵抗なく手を伸ばせそうなシンプルなパッケージ。基本がシルバーなのでクールな印象を受けますね。

サックリしたクッキーに分厚いチョコレートがサンドされています。チョコは密かに2種類。生チョコをパリチョコで包み込む仕様になっていて、食感はライトなのだけど、口どけはしっとり。

上質なショコラがゆっくりと溶けて、密度の濃い味わい。本命にも良し、お世話になった方への義理にも良し。お薦めできるチョコレートでした。

ショーコラ

【スポンサーリンク】