桜咲く国ニッポンに魔法のじゅうたんないけれど…

美味しくて楽しい日本のつれづれ

【スポンサーリンク】

森の芽ぶき たまご舎 たまご食パン

【スポンサーリンク】

 森の芽ぶき たまご舎 たまご食パン

レストランの看板メニュー「フレンチトースト」に使われている食パン。たまごたっぷりで中生地まで黄金色!!

 レストランに併設されている売店で購入した食パン。1斤431円なのでヤマパンが4斤買える…(汗)と思ったけど、たまーの贅沢ならありでしょう!!

森の芽ぶき たまご舎

柔らかいだけじゃない。程よい弾力があーるー!!

森の芽ぶき たまご舎

そのまま食べても、トーストしても美味。エシレがあったのでリッチなトーストを味わいました。贅沢だ…!!

はてなブックマークの新着に掲載していただいたみたいです。

otoriyose.hatenadiary.jp

はじめてのことで照れくさく嬉しいです。楽しみつつブクマしていただけるような記事が書けたらいいなあと思います☆

はてなブックマーク

 

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】